備忘録


携帯電話

携帯電話との果てしなき戦い

自転車を漕ぎながら携帯電話をうっていた人を注意したら危害を加えられたと言う話。
自損して怪我したりするのは勝手だが(健康保険は使うなよ、他人の迷惑だから)、それにひかれたり、車にひかれた日には当人以外に迷惑。

自分がヤクザだったら、前見てない人にわざとひかれて金をふんだくる。PTSDとか言って怖くて外に出られないから生活費よこせとかやってね。

彼らはどんだけ大事なメールとかしてるんでしょうか?
一度チャリに乗りながら書いたメールとか見て見たい。

携帯電話じゃあないけど、イヤホンしてるのも怖い。後ろから来る車に気付かない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ncdkayak.blog.fc2.com/tb.php/6-937b4d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

